株 買います。売ります。

近況

久しぶりの投稿となります(*´з`)

 

2月から止まっておりましたが、理由としては言わずもがな、、、

コロナショックで瀕死の致命傷を負い、口座資金評価額が420→52まで吹き飛びました。

大した事無いと高を括って信用で買い向かい、損切り&買い直しを連日やり気付いたらエライことになりました*1

そこまで執着した銘柄は4390ipsです。

その後、ipsの復活と共に何とか生還をした次第です。

6月頃には資金が年初来高値を更新しましたが、その後の新興バブルには乗れず。

現在のPF

・4390 ips@771 3バガーとなりました。

・8267 イオン@2180 100株のみでイオン経済圏での優待目的ですが、

            ’06年以来の高値奪還を目指す動きをしております。

・6049 イトクロ@1305 なんとなくです。

 

先桃とFXはコロナショック時に大損をして(合計で70万弱)とりあえず辞めました。

この先も多分やらないでしょう。

 

年初来は△128%となりました。

今は毎月500万を超えたらせっせこ出金をして500万チュートリアルを繰り返しています。

なぜ今頃近況をUPしたかというと、確定損益がようやく±0になったからです。

コロナでの損切りが300万ほどあり、コツコツと利確をしながらようやくスタートに戻ったので、一端の区切りとして。

含み益の分が資産増となります。

 

ではでは。

*1:+_+