株 買います。売ります。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28 週末PF

バンクオブイノベーション凄いことになっておりますね。 ゲーム関連は乱高下激しくて近寄りがたくて、、、そんなこと言ってたらチャンス逃すんですが。 苦手意識といえば決算発表の時期が始まりましたが、持ち越したら食らうことが多いので、発表後によさそ…

10/21 週末PF

1ドル151円の円安ということで、夜間に介入があり、一気に147円ほどまで買われる展開。そんな金曜日の夜中の出来事。興味関心がない人にとっては何事もない金曜日の晩。 FXはコロナ騒ぎの時に大損して辞めましたが、今もやっていたらどっかの岐阜さんみたい…

10/14 週末PF

連日上下に激しくて手が出ない、、、 ただ、最近仕事も忙しく相場との距離が近すぎず、変な取引で損をかますこともなくこれはこれでよいタイミング。 仕事柄自動車部品も取り扱っているのですが、直近では自動車生産の復調を肌で感じています。てか、さんざ…

10/7 週末PF

~順張りと逆張りの狭間で~ 9月30日に大きく下落。特に自動車関連が激しく、震えながらトヨタ信用全力買い。 冷静になって損切りポジ調整して週明け月、火と大きくリバしてくれて助かりました。。。 水曜寄りで空売り、即決済。週末まで引っ張れば結構な利…