株 買います。売ります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/23 週末PF

マザーズが木曜日▼5%、金曜日も5%近く下げましたが後場から強烈なリバウンド。 日経平均はヨコヨコして動きがさほどない感じ。 取引は4390ipsが支払いの受領確認IRにて大幅高となり高値でつかんでいた信用分を利確。そのまま下げてきたので少量づつ買い直…

10/16 週末PF

地合いが悪くなってきました。 何故かいっぱい買った瞬間に悪くなるこの現象。全体の流れを見れていないということですね、、、すでに400万前半まで減らしております。。。 現在のPFはこの通り 信用使って爆損です。穴があったら入りたい。

チュートリアル

少し前になりますが、Twitterで1億チュートリアルが盛り上がってました。 億り人という言葉が死語になりつつあるようです。 しかしながら、庶民的な感覚では目標はまず1億ではないでしょうか。 自身に話を戻すと、今年のコロナショックから奇跡的に資産が戻…

近況

久しぶりの投稿となります(*´з`) 2月から止まっておりましたが、理由としては言わずもがな、、、 コロナショックで瀕死の致命傷を負い、口座資金評価額が420→52まで吹き飛びました。 大した事無いと高を括って信用で買い向かい、損切り&買い直しを連日やり…