株 買います。売ります。

1/13 週末PF

日本株が強烈に弱い週末となりました。

世界の株価見てても異次元に弱いですね。日銀の国債買い入れ額が1日で5兆円とかでてますが、限界見透かされている感じでしょうか。

底辺の私にはわかりかねますがとりあえず1兆円下さい_(._.)_

 

そんなことで、今週はとにかくポジション量を減らすことを優先し利益確定を進めた週となりました。

 

今週の取引

【新規・現物/信用】

無し

 

【決裁】

3963 シンクロフード +4.5万 リバ限界かなと思い。。。

9219 ギックス +4.5万 売ってからやたら強いのヤメレ

42●● ○○○ +11.5万 週明け決算、期待買いが入ったためポジ縮小

 

決算シーズンが来ました。

ノーマークの間に単元持ちの8267イオン3Q。見てもしょうがないので華麗にスルー。

信用持ち分で1銘柄。こちらは1Q発表で数字は良いですが、少し気になる点があり、

上期で修正が入るのか、懸念のままで行くのかで1年後の着地点が違いそうです。

PTSは+21%といい反応です。週明け日本株弱そうなので5連騰オネシャス。

 

評価額 534万

年初来 -0.2