株 買います。売ります。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/25 週末PF

堅調な相場状況で上手い人たちはどんどん増やしてうらやま。 人気のテーマ株がぐいぐいと上値を更新。高所恐怖症の私はどうしても乗ることができず、パフォーマンスとしては伸び悩む状況です。 今週の取引 【新規】 無し 【決裁】 4390 ips +6万 信用分一部…

11/18 週末PF

今週は日経平均はヨコヨコが続きましたが、マザーズ指数は大きく上昇しました。 市況が良く、タイムラインではYHが続出。 それを尻目に週前半は主力の4390ipsがだだ下がりで非常に苦しかったです。 人気の株が大きく上がる週でしたが、最後の金曜日は決算良…

11/11 週末PF

仮想通貨関連が凄いことになっているらしく、すごい急落っぷり。 仮想通貨取引所のFTXが破産とのことですが、お金は帰ってくるのでしょうか。。。 証券会社がつぶれても救済措置で投資家の株式などは相応の措置があると聞いておりますが、仮想通貨の取引所は…

11/4 週末PF

寒くなってきまして、仕事終わりに何かしようという気が起きませぬ。 今週は踏み上げから始まるなかなかつらい展開で、そのつらさを和らげようと爆上げのソフトバンクに売りから入ってダブルパンチで食らいまして。 今週の取引 新規 現物 なし 信用 買い 新…