株 買います。売ります。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

違和感

なんか強いという違和感。 全体相場を読んでも仕方のないことですが、この強さが違和感。 今週の売買 需給を見ていけると買った7985ネポン2800辺りで決裁。今日はS安付けて2399引け。 決算見て信用分で買ったのは今日△5%と上げたので半分減らしました。 2年…

崩れませんね相場

米株が大きく下げたので週末はあれこれ買いたい銘柄を探して過ごしました。 今日は買う気はなかったのですが、久々に激しいの来るかなと思ってたのですが、円安の影響か日本の金利には関係ないからか下げ渋った感がありました。 特に自動車つよ。。。 先週末…

8/26 週末PF

ジャクソンホール講演を受けてダウ平均-1000pt ▼3.03%、その他米国株指数軒並み▼3%強の下落。結構注目されていたので、注目度に見合った反応といったところですかね。 ここ数か月反発基調でしたので、この下げはようやく来たかという感想です。 ただ、日経…

8/20 週末PF

相場は懐疑の中で育つとはよく言われていますが、この数か月はまさにそんな感じの相場付きだったのではないでしょうか。 ダブルインバース発行口数がどんどん増加をし、日経レバにも逆日歩が発生するほど売りがたまっているほどで、多くの人が下落に備えてい…

儲からなさ過ぎてつら( ;∀;)

1年以上も更新せず。。。 損しすぎて現実逃避の1年間でした。その間も売買はしていましたので、退場ではないのですが、迷走した挙句に再起を誓い、ブログ更新を再開しますた。 株始めた頃は懸命に決算追いかけて、短信読んで調べものしたりしながら、気にな…