株 買います。売ります。

違和感

なんか強いという違和感。

全体相場を読んでも仕方のないことですが、この強さが違和感。

今週の売買

需給を見ていけると買った7985ネポン2800辺りで決裁。今日はS安付けて2399引け。

決算見て信用分で買ったのは今日△5%と上げたので半分減らしました。

2年以上持っている4390ipsが△8%で1年ぶりの3000台。

100株持ちの4932アルマードも△8%。

この2銘柄は昨年の8月以降の下げで信用ナンピン炸裂して大きく損切り、10バガーまで持つと決めた枚数しか持っていないためパフォーマンスが上がりません(*´Д`)

 

某自動車株売り持ちも含み損に入りそうですが、違和感により撤退しかねています。

明日には一旦踏むかもですが。