株 買います。売ります。

1/20 週末PF

堅調な1週間で日本市場は一旦底打ちですか!?

日銀金融政策会合で現状維持からの反発を見るにかなり売りに傾いていたようです。

ここ1、2年スパンで見ると日経には25800辺りに鉄壁の守りがあるようで、なかなか大きく下げて買い場を作ってくれないこの感じ。

ただ、2月-3月はいかつい下げあると思います。そんなタイミングが来てもいいように資金管理だけは注意して臨みたいところ。

 

今週の取引

【新規・現物】

4932 アルマード NISA枠で購入。もう少し下げてほしかったけど。

6539 MS-Japan 現引き

【新規・信用】

6539 MS-Japan 積み増し

 

【決裁】

6199 セラク +23万 決算でストップ高からのめっちゃ下げて目いっぱい追加。

           ただしビビって早々に売り。

4270 BeeX +10.5万 期待されすぎ感で全売却。決算後はだだ下がり。

7203 トヨタ +4万 日銀前に買って日銀後に売る。。。

 

6199セラクは値動きに惑わされて完全なる早売り乙。

 

堅調そうな来週に対しポジションは少なめでかなり偏った内容なのであまり恩恵がなさそう。

評価額 568万

年初来 +6.1