株 買います。売ります。

12/30 週末PF 2022年大納会 

2022年の相場が終わりましたね。

イッタランドはパフォーマンステロで溢れかえっており、目の毒になるのでそっ閉じ。今年は、大相場もありそれなりに増やした人も多いように思いますが、全体的な市況としては厳しい年だったのではないかと感じます。

そんな中で何とかプラスで終えれたのは良かったです。

特に年初からのゲロ下げにも何とか諦めずに、諸所を見直し前向きに取り組む中で少しヒントを得れたように感じます。

11月12月は迷走をし結果も伸び悩み、かつ、時間がないとブログ更新すらサボりましたが、、、

 

12月後半の取引

【新規・現物】

6539 MSジャパン NISA枠で購入。もったいないことに100万も枠余った。

【新規・信用】

26●● ○○〇 決算発表後にイン

【決裁】

26●● 〇〇〇 ついうっかりデイトレに。+4万。受け渡しは来年分。

3963 シンクロフード 現物信用ともに損だし。少量クロスで再購入。-16万。

その他信用分をクロスで損だし。-8万。

 

 

雰囲気が悪くなった年末ですが割とポジション量が多めで、、、

新年早々大きく食らいそうな雰囲気で( ;∀;) 

また来年はゆっくりと下げ続ける嫌な相場になりそうな気がす。