株 買います。売ります。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/23 週末PF

日本市場は3営業日のみでしたが、今週はいろいろあり相場もよく動いたようです。 大きくは3つ。 ・個人投資家大注目!? 5営業日で半値になった6619ダブルスコープ ・死人続出! 政府、日銀為替介入で6円の円高 ・Invest in Kishida Deth 岸田首相NYSEでのN…

9/16 週末PF

今週はなんと言ってもダブルスコープ。 16日朝から売られに売られてS安ですか。出来高もすごくて相場の終焉のような日でしたががが。 チキンの私は初動から見てるだけで近づくこともなかったのですが、持ち株が連れ安して資産減。久々にウキウキする下げ方で…

9/9 週末PF

週後半に反発して個別株もしっかりと上値を追う展開。 新規での購入はなく、空売りの買戻しのみで1週間終わりました。 いろいろ目を付けて下がったら買うぞと思いながらも、市況が悪くなると思っている脳みそではまだ下がるのではないかと購入には踏み切れず…

22年8月まとめ

8月は好調だった人も多いと思われる市況で、自身もそれなりに評価額が増えました。 4半期決算繁忙期あたりで株式投資をもう一度ちゃんと取り組もうと思い直し、向き合った8月でした。 取引した銘柄は単月では今までで一番多い月になりました。 ただ、市況と…

9/2 週末PF

先週末の米株大幅下落を引き継いで始まった日本株は週前半強い感じでした。 違和感ありすぎて売り持ち継続しつつ、時間軸短めで入った分は売却しつつの1週間。 今週の売買 7985 ネポン 超小型で値が飛びすぎ!買った理由がそれ狙いなので、動きのあるうちに…