株 買います。売ります。

22年8月まとめ

8月は好調だった人も多いと思われる市況で、自身もそれなりに評価額が増えました。

 

4半期決算繁忙期あたりで株式投資をもう一度ちゃんと取り組もうと思い直し、向き合った8月でした。

取引した銘柄は単月では今までで一番多い月になりました。

ただ、市況としては下落すると思っていたので、結果的には短期売買になり、現時点ではポジションも極小になってしまいました。

全体的に利益にはなりましたが、確定益の率としては平均5%となっており、利を伸ばせない課題が見える結果となりました。

 

8月は+36%で、昨年あっさりと陥落した口座資金500万。

長らく低迷していましたがをようやく回復。

大穴は狙わず、大損ぶっこかないようにじっくり取り組みます。