株 買います。売ります。

儲からなさ過ぎてつら( ;∀;)

1年以上も更新せず。。。

損しすぎて現実逃避の1年間でした。その間も売買はしていましたので、退場ではないのですが、迷走した挙句に再起を誓い、ブログ更新を再開しますた。

株始めた頃は懸命に決算追いかけて、短信読んで調べものしたりしながら、気になる銘柄ピックアップして、いざ買ったところで損ばかり。

結局値動きを取りに行くスタイルになり、益も損も多々あれど、気付けばずっと同じところをぐるぐる回っている。

一方でしっかりと資産を築いている凄腕たちもいて、自分では全く手の届かないところに行ってるのに気付いたとき、完全に現実逃避したよね(*´з`)

 

そんなことで、気持ちを切り替えるのに1年以上かかりましたが、改めて前向きに取り組もうと。

しみったれた話はここまで。