株 買います。売ります。

3/5 週末PF

忙しくていろいろサボりすぎ、、、熱帯魚の水替えとか(>_<)

地合いが急激に悪化し冷や冷やしておりますが、主力の4390ipsが粘って3000円台をキープしているのが救いです。

空売りをしていた大型株は下がったところでー10万程の損切りをしましたが、現在の株価では+30万程になっていたと思われ、、、株は買いも売りも気の持ちようです。

 

米国債金利の利回りが上昇するにつれグロース株が売られる展開で、持ち株もエライ含損が1つ出来上がりました。

☆週末PF☆

f:id:little_smirnoff:20210307151237j:plain

 

2月の確定損益は-11万となりました。大型株空売り損切りです。

今月は乱高下が収まりそうであれば買いに行きたいところですが、銘柄調査の時間がなく(*_*)