株 買います。売ります。

1/15 週末PF 決算でS安直撃

週前半は調子よかったですが、金曜日に決算でS安を引き当て見事に減らしました。

その銘柄は9270 バリュエンスHDです。中古ブランド品の買い取りとオークション販売をしている会社で、前年同期比 売上高+1.8%と微増でしたが、販管費UPにより、利益が38%減となったことで嫌気して売られたようです。

細かな裏を読むほど実力がないため、致し方なしでS安でいったん損切り(*´Д`)

-21万ほどを計上。成り行きで売れば-10万ほどでしたが、無駄にあがいてナンピンした挙句S安でも買い。計1100株をリバ狙い様子見ましたが諦め。結果傷口が広がりました(*´з`)

 

その他の取引は4390ipsを少しづつ売り上がり。

f:id:little_smirnoff:20210117123457j:plain

f:id:little_smirnoff:20210117123836j:plain

ぐぬぬ(; ・`д・´)