株 買います。売ります。

1/8 週末PF

 明けましておめでとうございます。

バブルですね、、、

 4,5日は会社が休みでしたので、スマホでポチポチしながら相場見てましたが値動きにつられて無理な取引をしなくなったのは昔と比べて大人になったなーとしみじみ。

 今週はひたすら強かったですが、いつまで続くのでしょうか。そろそろ逃げたいこの強気な感じ。

取引は4390を少しづつ売り。その他は短期で買ったり売ったり。

中期のイメージで2銘柄にin。地合い崩れたらすぐ逃げるよ。

 

f:id:little_smirnoff:20210109133555j:plain

f:id:little_smirnoff:20210109135136j:plain



昨年のクリスマス位まで戻ってきました。

信用分はそろそろ決裁したい。去年の2月頃も同じこと言ってずるずる持ってたらコロナ直撃で壊滅したからな、、、