株 買います。売ります。

2月21日 週末PF-風のなびく方へ-

今週は損切に始まり、あとは何もせずに見ているだけの1週間でした。

ドル円が112円台になり、通常であれば日本株にとっては株高の流れですが、増税後のGDP悪化などの影響で景気悪化が鮮明となる指標結果となりました。

コロナウィルスの影響でさらに日本の経済が悪くなる流れかと思われる中での円安はどちらかというとドルへの逃避だと思いますので、日本株が買われるということではなく引き続き軟調になると思います。

 

週末PF
4390ips @1167
6058ベクトル @1160
7078INC @2895

持ち株を極力絞りました。

INCは上がる気配ありませんね。ベクトルも2日間で大きく下げて含み損へ転落です。

ただ、投下資金の一番多いipsが年初来高値を更新し先週末比では微減にとどまっています。年初来△16%となり、何とかプラスで耐えています。

 

225mini 6月限売り @23380 含み益42000円

 

FX ポジションなし。

この1週間は動きがわからず下値で全裸待機していましたが、爆発的な円安に乗り遅れました(´◉◞౪◟◉)

f:id:little_smirnoff:20200222141432j:plain

相場は日々刻々と変わります。風のなびく方に合わせてポジション調整をし、減らさない運用を心掛けたいです。