株 買います。売ります。

2月14日 週末PF

全体としての指標は上下に振れる一週間でした。

決算を受けて持ち株は堅調で年初来△19%となりました。

高値圏でボラが出るときは大幅下落の兆候だってじーちゃんが言ってた。

気を付けましょう。

 

週末PF

 3521エコナックHD @141
3536アクサスHD @119
4390ips @1167
6058ベクトル @1160
7078INC 2895

 

今週は決算がありその結果PFも動かしました。

3521エコナックHDは進捗は問題ないと思いますが既知の来期予想?が若干伸びず売られました。それを受けてポジションを7000株→1000株に減らしました。

週末には7078INCの3Q決算がありましたが、上場即下方修正とかじゃなかったのでそれだけで良かったです。

 

今週は4390ipsが終始堅調で少しずつ高値で買った分を減らしながら安値を現引きしながらと調整をしておりました。

6058ベクトルは信用取り組みが面白くなりそうで、全体相場が堅調であれば踏み上げ相場に発展しないかと期待しておりますが、週明けは軟調そうなので、ポジション調整をしながら安値を仕込んでいきたいところです。

 

225mini 6月限23380売り 含み益7000円 

 

FX この一週間は触っておらず…(;´Д`)

  年初来累計スワップ+5,995円

  年初来累計決済損益+51,940円

 

☆2月のスワップ☆ 累計292円

2月3日  292
2月4日  272
2月6日  90

 

来週は相場あれそうなので気を付けたい。