株 買います。売ります。

2月7日 週末PF

今週はコロナでどうなるかと冷や冷やしながら見ておりましたが、金曜終値ではいいところまで回復をしました。夜間でアメリカが下がっておりますので、週明けは下げて始まりそうです。

ベクトルが大きく下げて、ipsが大きく上げて何とかトントンです。

年初来△4%となりました。

 

週末PF

3521エコナックHD @141

3536アクサスHD @119

4390ips @1167

6058ベクトル @1160

7078INC 2895

 

7日(金)場中にipsの3Q決算発表がありました。

3Q進捗は良かったです。数字が残せてるので安心して保有できそうです。

来週INC上場後初の決算ありますがどうなることでしょう。

 

売り なし

買い増し 4390ips 長い上髭作りましたね…

新規買い なし

 

225mini 6月限 23365 売り 含み損 ▲13000

      損切を途中で34000ほどしておりますので、年初来はマイ転です(;´Д`)

 

FX ポジションなし。下で買い指値中。