株 買います。売ります。

1月10日 週末PF

仕事始めの一週間。

相場は年始から上下に振れて結果的に儲かった方の方が多いのではないでしょうか。

 

本日の結果

3739コムシードがストップ高!1週間で2本目です。

これまでほとんどストップ高を引いたことがないのに1週間で2発はよほど相場環境が良いのでしょう。

同銘柄に関して需給の面だけでいえば、穏やかな上昇中であれば大きく下げることはないと思っています。なぜなら、信用取引ができないからです。浮動株86万株と少ないのに対し、回転売買ができない為、一度売ると買戻しが難しいためです。

今日のストップ高でさらにタイトになった需給はもう一発ストップ高を期待してしまいますが、大口のEXITの標的になる可能性もあるため、月曜の朝一で半分売ります。

今日買った人は圧倒的イナゴだと思われますし。

 

本日の取引

7172JIA 信用分売り微益でいったん手放し。

3826SI 決算受けてPTSで一旦売り。

    売る必要もないと思いますが、キャッシュ確保を優先させました。

 

新規なし。

買い増し3739コムシード

 

週末PF 年初来△7% 含み損益△31万

3536アクサスHD @119

3739コムシード @780

3974TBCSCAT @1312

4390ips @1167 @1259

7172JIA @1464

3416ピクスタ @1668

6571QBネットHD @2388

 

225mini 相変わらずの▲5.5万の含み損です。

 

FX 含み益△3万

本日は取引なし。

スワップ受け取りもなし。