株 買います。売ります。

1月 ババ引き相場の結果

 1月は日経平均24,000を超え上抜けるかと思わせての高値から1500円ほどの下落となりました。新型肺炎のコロナウィルスで端を発し、アメリカやグローバル企業が中国渡航禁止や操業延期の方針を決め実体経済に影響が出てきそうな雰囲気となっています。

 

壮絶なババ引きが今始まる!

 

f:id:little_smirnoff:20200202161536p:plain

 

もちろんババを引いてるのはワタシ… ハイ、すでに引いております(;´Д`)

 

☆1月の結果☆
株式   含み損益合計 ▲78,000円
     確定益 521,845円
     年初来 △0.1%

225mini  確定益 +28,000円

FX    1月スワップ +5,301円

       確定損益 +18,320円

あれ?…せっせこ利確したのに全然増えていませんね。

2月は1月の利益を吹っ飛ばすところから始まります。
月曜大幅下落したら利確分の税金うまうま損切りするしかありません。

2月は亀のように甲羅にこもって耐えるしかありません。

f:id:little_smirnoff:20200202163307p:plain