株 買います。売ります。

持ち株がストップ高

中東情勢がきな臭い中で大発会から日経平均は▼1.91%の下落。

値幅にして▼451円となりました。

暴落というほどでもなく、心配していたほどではありませんでしたが、

今後どのように推移するかわかりません。

 

そんな中、持ち株の9691両毛システムズがストップ高となりました。

大発会ストップ高になるとは…ストップ高なんかほとんど引くことがない

地味株しか持っていないので、こりゃ幸先が良いなと思う次第です。

PTSでもさらに△7%ほど上げているので、利確したい衝動が(; ・`д・´)

 

まぁ残念ながら、大納会の日に100株だけ残して売ってしまったんですが…

入れ替えで信用買いで高値を掴んだ4390ipsが本日▼5%で爆死('Д')

 

そんなこんなで前日比▼0.98%でした。

 

☆1月のスワップ

1月3日 318円

1月6日 318円